hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

新たな悲しい知らせ

うーん。

ほんとになんとも言えない

悲しいことを聞きました。

あまり近くないけど、

顔は知ってる方が

癌で、ステージ2まで進行してると知らされました。

うーん。

なんだか、悲しいというよりは

辛い、知らせです。

ずっと、からだが不調だって聞いてたけれど

まさか、そんなことになっていたなんて

想像つきませんでした。

まわりでは

病院で見てもらった方がいいよと

言ってたみたいでしたが

多分本人も

まさかと思っていたに違いないです。

まだ、これを知っている人は一部の人だけですが

なんとも辛い

知らせでした。