hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

足ってのはよお

足って痩せないよね!って、

友人がしみじみ言ってました!yascoです!

アハハー( ̄▽ ̄;)

そう…✨ですよね!

でも!yascoくじけない!

痩せる方法はあるの!

知りたい?!

でも、難しいかもよ!?

じゃ、教えちゃう!

山の中を毎日40分歩けば足は痩せちゃう!

…っておい!!!


できるか!

って、近くに山がない人もたくさんいますよね!

😭

しかしこれは真実…というか、

遅筋の仕業とでも言いますか。

ウサイン・ボルトのよに、

坂を登ると、足が鍛えられる仕組みを

うまく使った。というか。

かなー。

実はyasco、山の中に住んでたとき、

足、細かった。

yasco史上最高細かった。

年も若かったけどな😱

それはまあ、若くても

割りと足はすぐ太いタイプだったのですけど

その時期だけ、

割りとしっかり細かったな。

使えば細くなんですよ。

けど、やっぱり

現代人は歩いたりしても距離短いし

歩くのは損だと思ってるし。

歩くのは、足に利きますよやっぱね。

使えば、とはいえ、なかなか…ね。

しかし!

使っていこう!(ノ≧▽≦)ノ

f:id:hateyasco:20160918010848j:plain

これ、あれ。

夏のダースベイダー。 じゃなくてサンバイザー。

今日暑くて夏のこと思い出した。

少し涼しいともーエアコン入れられなくって

おかげで汗だくっす。。。