hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

パラリンピックも、終わりましたね!

ドン曇りですね!yascoです。

とうとうパラリンピックも閉会!

2020東京オリンピックを待つところとなりましたなー!

それにしても。

東京からのパフォーマンスの人々って

何であんなに怖い顔してんの( ̄▽ ̄;)?

キメ顔が、にらみがおで

笑えばいいのにー!

コワッ!

メークも80年代ふうでモダンなのは

ネタ的におもろいけど

表情なんであんなマジ顔なのかなあ?

すごく古い映画だけど「ティファニーで朝食を」に

日本人が、同じアパートの住人で出てくるんだけど

多分アメリカンから見た日本人という

ハラキリゲイシャ!

みたいなイメージで

その人は、「メガネ出っ歯」だったのですけど

リオのパフォーマンスのために、

日本人のデフォルトイメージが

「無表情、にらみ顔、暗め」

みたいにならんといいけどなー

それにしても

大丈夫かな2020オリンピック…