hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

お昼を食べられないかと思ったわ

ども。yascoです。

f:id:hateyasco:20160927203434j:plain

今日のお昼はお弁当っす。

そぼろ丼

スプーンで、食べました。

素早く食べられていい。


今日は、忙しいというより

なんかばたばたしていて

頭がまとまらない。

仕事ははかどるのか、はかどってるのか?

よくわからない。


ひとまずは、

提出した。

私の仕事は、

頼まれたものをつくって渡す仕事。

時折、

提案もしたりするが

稀だ。

なんか全然

積み上がらない。

知識も、

あれやこれやも。

しかし。

いろいろあるけどそれなりに楽しい。

全然違う仕事をしたこともある。

けど、

半分遊んでいるようなことが

仕事になっていること。

奇跡なんだなって

とても思ったことがあります。

向かないなって

自分を責めているときがあったけれど

あれは、

努力せず、

つまり、

わからないことをわかろうとせず

例えば、知識とか仕事の技術とかを

勉強しようともしていない時だったなと

思います。

今少し、

仕事上の様々なことのうちの本の氷山の一角を

勉強によって得た気がします。

一角でも

得たものは得た。

もう少し

掘り下げは必要だろうけれど。


お昼が食べられてよかったわ。