
hateyasco’s diary

人生の曲がり角にいるyascoが一年間でどのくらい進捗するかを記録するブログです。

パカーンと割れる日

ども、yascoです。

ここんとこずっと忙しく、

そして

辛く。という日々でしたが

なんとか抜けました。

ブログを毎日かいてる人は

スゴいぜ!

と、思います。もしもそれが予約投稿でも!

最近、

ずっと、心に引っ掛かり続けてたことが

パカーンと割れて

どうでもいいかもしれない。

と、

考えられるようになった。

なんか

自分が大切にされてない気がしたけど、

それも、

どうでもいいやと。

ないがしろにされたり

ハブられたりみたいな

気がしていたけど

(そしてそれは相変わらずあるけど)

どうでもいいかもしれない。


と、

考えるようになった。

おばちゃん万歳!

よかった!おばちゃんで!