hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

ドラマ寸評!

f:id:hateyasco:20180317232226j:plain

久しぶりにカルボナーラ

食べたんです。

やはりうまい!

とまりません。

カルボナーラ考えた人に

ノーベル料理賞をあげます。

ないけど。

ところで今シーズン

いろいろあった中で

面白かったドラマは

「トドメの接吻」でした!

ナンバーワン!

話の流れ、キャスティング、

特に男性人の俳優が良かったし

タイムリープの考え方使い方

タイムリープのシチュエーション

最初は

サスペンスな感じで始まりつつ

ゲイな感じ?もありつつ

ラブストーリー的な

攻略的な

貧乏から金持ちまで

あらゆるジャンルの人が出てきてからの

旅客船沈没からの生還者とかの

あり得ないシチュエーションもありの

展開で

ジェラシーからの

策略からの

殺人からの

自殺からの

命狙われからの

あらゆるシチュエーション。


あり得ない~ばかりが面白かった!!

残念なのは

女優陣が

あまり活躍してない印象だったことくらい

俳優さんが頑張ってる!

女優さんたちも

頑張ってたと思うのですけどね!

ともかくよかった。

山崎賢人はいいなー!

もっといろいろ出てほしいなー!

あと、まっけんゆーも。。。

ややコーフンぎみになってますが

ドラマ寸評!でした。

片寄ってるなー!許して