hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

すごくうつうつしちゃった…

yascoです。

今日は朝からブルーだった。

思えば結構ブルー気味だった。

仕事してると少しずつ忘れるんだけと…

まあ、朝からそんなこともあります。

ブルーだったわ。

最近は仕事場の仲間たちで

昼に声を掛け合って昼に行くようになった。

おしゃべりが好きな人がいて。

ああそういうのもありかと。

ランチはどうせいつか行くので、

適当に乗っかっていく。

適当に。

以前はもっと職場はピリピリしてて

一体何だったのかなー。あれ。

同じチームなのに全然仲良くもないし

飲みに行くこともない(誘っても断られたり)

別にいいんだけど。

まあ飲みに行くのはそんなに。としても

ほんと、最近は前ほどピリピリしてはいない。

どうでもいいよ。

面倒ですよ。

避けたり避けられたりとか

面倒。

選り好みとかも、したりされたり面倒。

やめよー。もう。

まあ、もうあんま無いのですけどね。

(相変わらず支離滅裂す。反省)