hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

やっとわかった。

今日は恐ろしいことがわかりました。

yascoです。

お昼におべんと食べてました。

血液型の話になりまして、

友人にB型の一人っ子が多いよと話しておりました。

「B型と言えば、自分大好きっ子ばっかりじゃない~?!」

そうですね!

そのとおり!


嗚呼。


私もきっとそうだったんだな


私大好きだったんだなー。

か、

もしくはその真逆か?



むむ。

真逆だとしたら、

そこに何かあったんじゃないかと思ったり…

寂しかったのか

自分が嫌いだったのか。

ま、恐い。


そんなことに、軽い衝撃を受けた

教のお昼時なのでした…