hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

彼様が好き!

だな!

yascoです。

 

早く予測変換に入ってほしい

yascoです。

 

なかなかはいんねーな。

 

いやいや。

 

病と共に(病じゃないのか?)

生きてる私ですが

 

とりあえず彼様が好きだな。 

 

のほほんと生きてるようで

 

図太くやっており、

 

かつ安定している。

 

安定した人なんてつまんないと

 

思っていたあの頃

 

の、

 

yascoに言ってやりたい。

 

安定した心の人はいい!!!!

 

はぁ。

 

まあ。ほんと。ほんとです。

 

まあ若干の

 

良くも悪くもはあるんだけど

 

そんなの良いの。

 

彼様はちゃんと約束は守るひと。

 

いやいやでも、

 

なんやかんや。やってくれる。

 

頼めば、やれることはやってくれる。

 

できないこととか

 

やりたくないことは

 

ちゃんとごねてくれるから

 

わかりやすくていい。

 

黙って我慢とか

 

しないで。

 

そして、

 

ビバ!安定!

 

(どんだけ不安定に悩まされたんやー!)

 

と、思いつつ

 

写真を見ながらにやにやする私でした。

 

にやにや。

 

またプール行きたいな。

 

(支離滅裂)

 

じゃ、皆さん

 

良い夜を🌙