hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

せつなく、さみしく、あるべきだ

めちゃ久しぶりに記事書く。

ご無沙汰してます。yascoです。

誰も読んじゃないこのブログは私にとって最高の息抜き。

自虐的ではありますが

まあよろしい。

プライベートでいろいろありすぎて

ぽっかり胸に穴があき

びょーびょーと風が吹き抜けて行きます。

うまい。

うますぎる。

どこかのお饅頭のように

私の風穴にたっぷりアンコでも詰め込みたい。

アンコはどこにもないけれど。

さみしいときは

さみしくあれ。

かなしいときは

かなしくあれ。

それが、気持ち。

どうにかなんぞ、できない。

どうにかなんぞ、ならない。

ポロンポロンこぼれ落ちる何かと共に

時を少しずつ過ごして

かなしさをかなしみ

さみしさをかみしめる。

そのくらいは

してあげよう。