hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

背中の傷

こんばんわ

深夜です。

おやすみなさい。

yascoです。

私、背中に傷のある女なんです。

(いや、ある日スゴく背中痒くてかいたら引っ掻き傷になったという悲しい傷です。)

あれまた、治りかけがね、痒い。

痒いんすわ。


背中ってなかなか

見る機会がなかったのだけど

傷にガードをつけとこうと

絆創膏貼ろうとして

背中をスマホで写真とってみたらさーーー

悲しい発見。

きれいかなと

勘違いしてましたお背中は

結構地味に

紅いポツポツとかできてて

あんまりきれいでなかった。

悲しい。

背中の傷は

着々と癒えていきますが

心の傷はなかなかきれいになりませんなぁ。

まあ、あれです

心の傷は時間が癒してくれます。

時間がまあ、かかるけれども。

まあ。

まあまあ。



さあ、寝ようかなぁ。

グンナイ。

エビバデ。