hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

ふにおちた

あああ

yascoです。

実は黙ってましたけど

(いやだれも聞いてない)

(いやよく前の見たら書いてた)

(そして今日はいい肉の日)

(でも肉はちょっぴり)

プライベートで悲しいことがあって

ずーーーーーーーーーーーー

っと

引きずってました。


カナシクテカナシクテ

トテモヤリキレナイ

弾き語りしたいくらいでした。

寂しすぎて

寂しい自分に耐えられない感じ。

どうすりゃいいのさタコのフンドシ。


で…


今日…


とあるサイトの記載を見てて


どーん!!


と、

府に落ちました。


あああ…


なるほど…

それか、それだったのか…も…しれない。

と…


以下、引用です。

「その恋人ができる前は恋人がいなくても普通に生きていた。

なぜだ。

一度手に入れて慣れていた幸せを失ったからです。

スマートフォンが今突然消えたらパニック状態みたいなものですね。

https://boukenka.info/sabisigari-houhou/


おおお。


おおおおお。

…。


特に

スマートフォンが今突然消えたらパニック状態みたいなものですね。」


これ…

これだ…

楽しい気持ちになれた

あのスマホがなかったら、

さみしーー

さみしーー

って…

なるかも…😱


あああ


なんて女なの私。


こんな記事

リリースしない方がいいはず。


けど…


リリース!!!