hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

こよなく愛する

こよなく愛する。

って言葉が好き。

yascoです。


調べても

意味はなんだか

ハッキリしないの。


このよのものともなく。

かなぁ?(違うか)


こよ

無く


私は、こよった(ムラになった)所無く、
ムラ無く愛する(隙間無く愛する)


みたいな意味かなー

勝手に思っていることにします。

こよなく愛するもの。


貴方にはありますか?


私は最近できました。


こよなく愛するなぁ。我ながら。


と思いながら


あんまり愛してもなぁ。


と思うオンナゴコロ。


でもでも。


愛するって意外と

できないから

ひとまず

ゆっくり

愛しておきます。