hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

サバのフライをお試しください

うまいんですよ。

yascoです。

今日は

サバのフライをお勧めにきました。 

いやね。

マジで

うまい。

 

サバを三枚に下ろして

あばらの骨をとり

三枚に下ろしたサバに

あばらがあればですが

yascoは

フィレをつかったので

その事実をきちんと把握してないのですが

キッチンペーパーで余分な水分をとったら

片面に塩コショウして

パン粉(お好きなハーブを混ぜるも良し)をふりかけ

手のひらで押さえる。

両面。

フライパンにすこし多めの油を引いて

皮から焼いてきます。

パン粉が良い感じに色付いたら

裏返して

両面焼けたら出来上がり。

 

焼きたてに

レモンをたっぷり絞って食べると

また更によろしげ。

 

非常にお勧め。

てか、フライじゃなくて

揚げ焼きが手軽で良いが

しっかりバッチリフライも素晴らしい。

 

骨がね。

かなり厳しい骨がついてるので

ご注意なのですが

サバのフライ(もしくは、パン粉焼き)

 

お勧めです。

超食べてみて(日本語😁😂)

 

では

良い夜を🌙