hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

うじうじ考える

聞いてほしんす。

yascoの彼様は

めっちゃ

ドライ。


スーパー

ドライなのです。


お仕事終わっても

終わったよとか

連絡くれません。


連絡ほしい。


と言ったら


言ったときだけは

くれました。


まあそう。


そうよね。


言ったから


くれた。


そうよね。




ちがーう!!!


いつでもくれていいんですよ。



でも、

これまでで一番LINEしてる…


とか言われると

これまで一体どうしてたんだい君はなんて

思ってしまう。


みんな?

みなさま?

そんなに、そんなに連絡無くても

気にならないもんです?


…yascoは

全くもってダメです。




連絡ください。


(いや、必ず返信はあるのだが)

(そうでなくて)

(いつも適当になにか)



なんて…


私がおかしいんかな?

(まあ、おかしいですけど🤭)


…んーー


まあ、いいか。


寝よ。

ま、良い夜を🌙