hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

落ち着きやす

なんか落ち着いてきたぞ


yascoです。


全く


落ち着いています。


彼様とワタクシ。


全く


宜しいのでございます。


なんだろうなぁ。


いろいろこれまで


LINE全然くれないとかって


全く些細なことで


ぐるんぐるん余計なことを考えたりして


ぐるんぐるんに苦しんだりしてたんだけど


全く


落ち着いています。


気にしなくなった。


返事がコナイコナイとか


どうして?なんで?みたいな


些細な苦しみ。


全く


少なくなりました😂


(てことはまだあるんかい!!😂)



なんつて…


慣らされたのかな😂


慣れたのか。


彼様は相変わらず


進んで連絡はくれないけど


送ったら早めに返ってくるし


無視するとかそういったこともなく


全く落ち着いています。


なかなかなマイペースが


全く宜しい。


うん。まあ。宜しかろ。


(言い聞かせてるのか?)


今週は仕事も私生活でもいろいろ忙しく


バタバタしてても


ちょっとだけLINEで


やりとりして


それだけでも


ワタシは嬉しいのでした。


じゃ、良い夜を🌙