hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

初ケンカ

初の

ケンカをいたしました。

yascoです。

 

彼様ひどいのです。

レジでちょっとお会計に手間取ったら

お店の人に悪いじゃないか!

と、怒るので

それでケンカになりました。笑

 

その後話し合って

事なきとなったはなったのだけれど。

 

お店も混んでないのに 

私の不可抗力なのに

私が怒られる感じというか

は?

って言う感じ…

 

たまにある

「確実な意見の食い違い」

があって。

 

だいたいの事は

かなり目をつぶってるというか

どーでもいいか。って、できてるんだけど

今日の事はとても腹が立って。

 

彼様はyascoじゃないから

絶対に意見がぴったり会うわけじゃないけど

 

なんかねぇ。

なんだかねぇ…って

プンスコしました。とさ。

 

すこしずつ、歩み寄りたい

yascoなんでした。

 

では、皆様。

良い夜を🌙