hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

だいたいいい感じ

わりと。

いい感じ。

Yascoです。

 

ちょっと最近

体調がよろしくない。

息切れとか

すぐするし

立ちくらみも前よりするように。

 

うーん。

 

年か?

 

↑違うとはなかなか言い難いたいみんぐではありますが。

 

気を付けなくてはいけないねー。

先日も友達と普通にジョッキ2杯ほどお酒飲んで。

帰りにどえらい体調が悪くなって

救急搬送か?!

までいってしまい…

 

息はできないし

できたら激しくなっちゃうし

お腹はいたいし

もう、

やばかったです。

 

でも

周りの方々が

優しく助けてくださったお陰で

何とか無事

自宅までたどり着けました。

ほんと、感謝でいっぱいです。

このコロナのご時世に

親身に助けてくれて

ありがとうございました…!

 

自分がなまじ普段が元気なために

不調に気づきにくくなってるのかなぁ

もう少し

ゆっくりゆったり

生きていかないと、

周りの人に迷惑かけちゃうなぁ

反省いたしているところです。

 

じゃあそろそろ寝よう。

 

それでは

 

皆様、よい夜を🌙