hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

なんで美味しいのか

yascoですこんばんわ。

最近ホントに

良くわからないのだけど

 

何を食べても美味しい人と

何を食べても不味くなる人というのが

なぜいるのだろう?

と、

思ってまして。

 

今の彼様は

一緒に

何を食べても美味しくて

不味いものを食べても

それなりに楽しめるのだけど

 

前にとても好きだった人がいて

好きでたまらないのだけど

なんか

何を一緒に食べても

何か不味く感じてしまってたのです。

 

なんでなんだろうな。

 

ホント不思議で。

 

よくわかんないけど。

まあ只美味しいものをたまたま良く食べてるだけなのかもしれないけど。

何かあると考えたいだけなのかもですけどね。

 

なんもない偶然かもしれないけど。

 

ちょっとそういうことを考えました。

深夜になにやってるんだろ。

 

 

じゃ

皆様、良い夜を🌙