hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

なんかさ

 

そろそろマスクつけっぱなし生活が

終わるかもしれない局面に

入りましたね

yascoです。

 

マスクつけてて

思ったことがあるんですけど

マスクはずしてすぐの顔と

すこしたってからの顔って

いつもと違いませんか?

 

思ったんですけど…

実は…

意外と…

 

 

鼻がつぶれてる!!!!

 

 

思った私です。

yascoわりと

鼻が大きいかな?

マスクはずしてすぐは思うのですが

すこしたつと

小さくなるのです。

 

つまり

 

鼻が、つぶれてる!!!!

 

かなと。

思いました。

只それだけですけど

鼻って

柔らかいし

軟骨?

とか、柔軟な

場所なのですね。

 

マスクはずしての生活

なれないだろうなー

マスクなんて

できるだけしたくなかった人が…

 

お達し出ても

当分ははずさない予定です。

でもね、

暑くなったら

わからないね。

 

皆さんは、

どうでしょうか。

人、それぞれですが。

どうしますか?

 

では

皆様、

良い夜を🌙