hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

新しいステップに

突入です。

yascoです。

突入してるんだと思います。

はっきりさせたいんだけど

はっきりさせるのを

彼様がやんわり回避します。

だから違うのかなぁと

思わざるをえません

でも、突入してるんだとしか思えません

けどはっきりしたがりません。

なぜかはわかります。

そういう性格だからです。

そういう性格なんだよ

それでいいの?

何度も問いかけますが

いいってことにしてしまってます。

バカなのかなぁ

↑たぶんバカです。

そりゃあなぁ。

でもなぁ。

トライ&エラーって

何て都合のいい言葉

やってみなきゃわからないってのは

充分準備してからのことでしょ?

なんの考えもなくやってみて

トライ&エラーって

アホのやることよ。

まあね。

そうなのよ。

けど、恋愛沙汰はだいたい

トライ&エラーってことになります

なかなかのギャンブル。

ずいぶん考えて永いこと考えて

やっときたチャンス。

 

どうなる。

いえyasco

 

では

皆様

良い夜を🌙