hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

わわわ

彼様が

はっきり

してくれました。

 

yascoです。

 

わわわ。

奥様?

奥様…??

 

はっきり、

してくれたのか、

言わせたのか、

わからないけど。

 

わわわ。

です。

いいのかな。

 

とりあえず

かなり

うれしい反面

かなり、

なぜか、

動揺してます。

 

自然に

言ってくれるのを

待つべきだったか

話の流れで

若干言わせた感じに…

 

 

あああ

 

ああああ

 

しかしまぁ。

 

いいか。

 

前日の夜、

急な坂を彼様の肩に載って、

車で昇る夢をみて…

 

これは

何かあると思ってたのですが…

たぶんこれですな。

私がもう

そうなってたからという。

 

ははは…

 

皆様

良い夜を🌙