hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

46分ぶんの愛があれば良かったのにな

yascoです。

11月の真夜中に

ヒーターの要らない初めての瞬間を迎えています。

こわいね。

暖かいのは楽でいいけど

代償は確実にどこかで払わされるわけで。

ほんの少し

プラスチックごみを減らしたり

ガソリンのかからないクルマを

活用したとしても

到底追い付けない早さで

地球の変化は進行してしまってる。

コップがどーとかいっても

間に合わない気もするけど

それでも何かしないと

何かまずい気はするよね。

無駄な悪あがきでも

しないよりした方がいい

悪あがきか。

突然話を変えますが

ぽっかり空いた穴の話に

23分間てどれほど譲れない時間なのかな

というのがありまして

まあ

例えば待つとか

移動時間とか

好きなテレビ見るとか

あっという間の23分だったりするんですが

私は23分なんて

たいした時間のながさではなくて

むしろ楽しいんですけど?

楽しかったんですけど?

なんて感じましたがね。

けど、だめだったんですって。

その

23分が堪えられなかった。

合計で46分。

1時間近くを無駄にするって考え

らしいっすけど

yascoは

その無駄な1時間は

とても愛おしいと思ったんですよ。

だから

きっと

そのボタンは掛け合わないね。

なんて

思いました。

風穴に46分の愛を詰め込んどこうか。

申し訳ないですけど。

無駄って

無駄じゃない側面もあるのが

またね、

あれよね。

(あれって?)