hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

知ってしまったら

知らなかったときのようには、

もう、

なれないものだろうか。

yascoです。


ごはんの記事アップは

気の向いたときだけにすっかな?


し。


この事について考え出そうとしています。


知らなかったときのようには

戻れないなー。

記憶があるもの。


そして、

やっぱ

そんな風にクリアーに

なれないことがクリアーにわかる。


でもなぁ。


生きていかんといかんのです。


日々生きにくくても


生きてくので。

死ぬまでは

生きるので。


知ってしまった今だが

知りながらも

わが道を

行けるように

どうするといいのか

ずっと考えて

行動してくしか

ないのだよな。


知ってて

戻れなくても

受け入れて

認めてく。

そして進んでく。


ただただ。

それだけ。


私が何を知ってるか。

それが全てかもしれないけど

全てでもないかもしれないので

それを

確認することが

これからの

使命かもしんない。


と、


考えてみようか。


なんか、

いいと思う。


って

考えたとき

ちょっとだけ

「何様だ?」

と思った。


いいかどうか

何がいえるのだ?私に。


いいかどうかもわからないのだ。


でもきっといいんだけど。

なんか、

上手く

表現できないけど


私はまだまだ

知らないことも多いから

あんまり

知ったようなことを

いうのは良くないかも。

と思ったのでした。


はい。

くどくど、書いてみたかった。


では、おやすみなさいまし。