hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

本当の自分じゃない方が

いいこともある。

のかな…

yascoです。


なんか…

演技というか被り物をしてまで

特定の人と付き合いたい。


と思うことはなかなかなかった。

被り物をすることで

得るものもあった。

なんだろ。

素の自分より

やりやすいことも多い。

けど、

それは「被り物の自分」


でも…


どうなんだろう。


「それをやりたくてやってる」

ならば

いいのかな。


それによって苦しむ結果にならないのならば。


うん。

それだな。


好きで

やんなさい。


いやなら


やめるしかないし。

そゆことに

しとくか。