hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

なんだかわからない

ああもう

年明けから波乱気味です。

yascoです。


2022年3日目にして玉砕です。


辛いちゃんです。


やけ酒です。


美味しい。

くすん。




でもまあ、仕方ない。




ハッキリしたんだし。


もう戻れないんだし。


でもたまに連絡しても

いいみたいだし



新しい相手が

お互いにできたら

お互いにそっと

疎遠になってくんでしょ。



傷つかないわけにはいかないけど


あなたの好む言葉ばかり

私は言えなかった。




すみません。

こんな私でした。

出会えたこと

私にはプラスばかりでした。