hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

選ぶなら

f:id:hateyasco:20180307233841j:plain


あん肝の

美味しい季節が

すぎてゆく。



yasco詠む。





これは、

冬との別れが、

食材レベルで辛いという

ただの食いしん坊の

味覚に対する執着を表現した

素晴らしいかは別として

そんな句です。






いかがですかご機嫌。yascoです。



つらいよね。



付き合う相手を選ぶとき、

注意すべきことはたくさんあると思います。



ただの私が

何となく述べられることは

ただひとつ。


自分をある程度は
犠牲にしても
相手の人を守ることがデキル
男性



選ばないと


女は結構かなりの確率で辛い目に遭う…。


という真実。


なんていうか


女もわりといろいろ

犠牲っていうか

引き換えにしてるものはあるのですよ。


けどね


男性からしてみたときに

「俺の方が絶対犠牲になってる」

っていう感想があると

なかなか女性が安心できないんですよ。


(男性からしたら、
えーって思うかもしれないけどね)


お互いに

多少の犠牲

(犠牲!ってならなく、自然にやってあげられたらそれが一番ですけどね!)

を払っても、

換えがたい存在なら自然にできるのかもね。




そんな存在に

私は


会いたい。


ああでも、その前に


自分がそれを、

できなきゃね。


うん。

自分も、できなきゃ。