hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

好きになるって辛い

f:id:hateyasco:20190309230504j:plain

yasco最近好きな人ができました。

あなたには好きな人がいますか?


とーとつですが

yasco好きな人ができました。

いやーーーーー


参った。


もうね。

相手は、

あれです。


あの。

なんつーか

芸能人…( ̄□ ̄;)!!



あのね。すごいね

ドハマリしてまして。


やばいんです。



仕事がてにつかない。






…( ̄□ ̄;)!!



マジか…!



はじめてなんす。


だいたい、これまで

タレントとかアイドル好きになるようなこと

ほとんどなくて。


これが。

ここにきて。


急に。


自分でぐぐって

出てきた画像にドギマギする意味不明。




え?



まあ、あれです。

下手に若かったら

もっとやばかったと思う。

いま、ちょっと大人になってるので

芸能人=非現実

なのは、どこかできちんと線が引けてるのが

まだ救いだと思ってたんだけど

なんか、舞台もあって

それのチケットとるのに

スマホ操作の☝️が震える始末…!


やばすぎです。


なんじゃこりゃ。


恋って…落ちるものなのね…

マジで自分が訳わからん😭💦💦

まあ、そんな自分もいたということで。。。