hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

引き寄せの恐ろしいほど簡単なやり方

わりと、よく使う。

yascoです。

yascoとても、やる気がなくなりやすい。

お分かりのとおり、

このブログもすごい、書いてない。

まあ、

気が向いたことがあれば書く

そんなスタンスなので、まあ

いいんだが。



そんなyascoは、やる気を出すために

よく、

引き寄せの術を使います。

今日は

それをシェアしたいと思います。

今回は、やる気のない自分をやる気のある自分にする。

位の事で引き寄せてみようと思います。

■用意するもの
やる気のない自分

■やり方
やる気のないときに、やらねばならないことがある。
のだが、いかんせんやる気がない状況であることを確認します。

そして、今回は「やる気を出したい」ので
そのための言葉を嘘でいいので呟きます


「いやあ…今日はやる気がみなぎってるなあ!!!」


「すごくテンションも高いし、やる気ハンパないな!!!」


「マジやる気しかないわ!!!!」



とかって、

口から出して、呟きます。

そして、少し待ちます。



すると、あら不思議。


なぜかやる気が出てきます。

コツとしては、

本気でそうなったときの気分のような気分で(日本語)

わりと演技派な感じで、呟くこと。

これにつきます。



yascoはお掃除が嫌いなので

お掃除のやる気を出すときよくやります。

不思議と波に乗る。



そして、仕事でやる気がないときも

密かにトイレとかで

独り言風に呟いたりして

やっています。




すごく下らないけど、

めっちゃ効くので、

お試しください。(*∇*)