hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

かけがえのないひと

かけがえのないひと

あなたはなったの

私にとってね。

忘れる時もある。

思い出さない日も来るだろう。

でも

あなたは

私にとって

大切な人になった。



あなたが私を

どう思ってても構わない。

私があなたを

大切に思っている。

ただそれだけだから。

私はあなたを

大切に思う。

あなたが幸せなら

それでいい。

幸せでいて。



今でも幸せなのかもしれない。

既に幸せだったのかも。

いいの。

ならば、

それで。


私の幸せに

それだけは

含むことにします。

たまに

たまに

私を思い出したりすることがあったら

いいな。

けど

ないだろうけど。

さあ寝よう。


よい夜を🌙