hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

忘れるためには忘れないでいることだ

雨ですかね?

yascoです。


週末の天気が

心配でたまりません。

はぁ。

どうか晴れてくれれば

思っております。


ところで

yascoは忘れられない人が

去年できました。


メソメソしてたんですが


吹っ切ることにしたんですが


見事に吹っ切れない笑


なので


もう


あきらめて


忘れないことにしました。


ぐんぐん思い出して


じゃんじゃん合いたくなって


ビシビシ我慢して


時おりLINEして


時おりLINEしたつもりになって


そんなふうにやっております。


どうやったら


逢えるか考えたりして


でも


自分でもタイミングがあわなかったりして


なんか

よくわからないけど

そんな風にすることにしました。


時おりキュンキュン

したりもするけど

現実

ほんとに再会するか

いつか

と思ってたりします。

多分

4月に

逢うだろうな。



多分そんな私がいます。



見守ってください。



じゃ

よい夜を🌙