hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

夏の終わり

夏が過ぎていく雰囲気を醸し出しています。

yascoです。

秋です。

みじけぇ秋が、来たふりをしています。

今年の夏は、

てかここのとこの夏は

非常にキビシイ暑さで

家のクーラーは

断熱のせいか、ききがわるいし

会社はコロナだから出たくないし

もう、大変な夏でした。


yasco実はコロナに感染して

甲子園の間ずっと寝込んでました。

お陰様でなんとかひどいことにならず

入院もせずにすんだ。


近所のお医者さんで

早めの治療を運良く受けられたのは

不幸中の幸い以外の何物でもない。


この大変な時期に

戦って、守ってくれるお医者さんがいること

とってもありがたく思いました。


しかし今も咳を引きずってて

結構しんどい時もある。

ほぼ、大丈夫になったんだけど。

でも、まだまだ引きずってます。


薬もひと月くらい、飲み続けてるもんなぁ。


3週間ほど、ランニングもできず。

回復のために食べたアレコレで

お腹はたぷたぷです😂🤣


走らにゃ😱なりません。


11月ハーフマラソンだもん。


がんばって走ります☺️


彼様とランニングするんだ。


どうやって走って貰うか

画策中😊

彼様もお腹気にしだしたから

多分すんなり行くでしょう。


わくわく😃💕


はい。そんな話しはいいですね✨


では

良い夜を🌙