hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

スッゴい幸せ

あーyascoです。

夜中にのろけたい。

あんま、他の人には言えないし

でもなんか、

誰かに言いたい。

それが知らない人でもいい。

yasco今とても幸せで

嬉しい。

特別なことがあったわけじゃない

ただ今彼様ととてもいい感じに思ってて

彼様の事をとても大切に思ってる。

ただそれだけなんだけど

こういうの

なんか嬉しくて

誰か友達とかに言いたいけど

なんかためらわれる。

はぁ。

まさかこんな

相手があられるなんて

思いもしなくて

ああほんとに嬉しいのでした。


見ず知らずのだれかになら

こんなことぶちまけていいかといえば嘘になるかもしれないけど

誰が読んでるかといえば

誰も読んでない率の高いこのブログて

ほんのりつぶやくのがちょうどいい。

ありがとう彼様✨✨✨




ありがとう読んでくれた人

どうぞ、

良い夜を🌙


追伸:プレビューボタンより、公開するボタンを、そのへんに作って欲しいと思ってる。どうですかはてなさん。