hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

自分にはある程度厳しく

やはり

自分にはある程度厳しく。

という側面は

まあ必要かと思います。

yascoです。

すべきこと、

まあ、

義務的にとしても。

やるべきだなぁ…やっぱりなぁ…と

自分が感じるもの?

に関して。

やはり

厳しくあって悪くないと思います。

すべきかなあ

と、

自分が感じている事実に添うから。

という、

理由から。です。

やはりなんというか

第六感。

的な反応が

あるかなと思う私です。

すべきかなぁ…と

でも、面倒だなぁ…

というような理由なら。

特に、

そこについては

厳しくあっていいと思います。

無理はあまりよくないですし、

自分の流れに添って判断する。

そんなようなことでもあり。。。

厳しさは、

基本、希望に添って厳しくいくのが

良い処方と思う私です。

用法と、

用量を

正しく守ると

良い効果が出るような

そんな感じがします。

やり過ぎちゃう人もいます。

そんなときは

やり過ぎちゃうのを、

用法と用量、守ってる?

って

己に聞いてみる。

普段から心がけると

ホントに追いつめられたときもやれそう。


ところで

水仙の花が目の前の花瓶にはいってるのだけど

ビニールみたいな匂いがします。

いい匂いなのかどうか

わからんくらい(笑)