hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

とても落ち込んでる

最近記事を書いたのは221日前です。
yascoです。

落ち込んでいます。

前向きにものが考えられない病です。

参った。

とりあえず寝ます。

寝る前にどこかに書きたかったのよ。

書くと少し整理されるというのはほんとね。

書くのは楽しいね。

落ち込んでてもね。

基本陽キャなのですが

一旦落ち込み始めると(だが、必要な落ち込みとわかってるので落ち込むのはいいんだが)

誰にも会いたくなくなって

顔を見ることもできなくなって

あーあーもう。

何て言いながらアイスを食べることしかできなくなってしまうのです。

困ったな。

ハーゲンダッツは1日1個にしないと

ライザップ通うことになる。

てなわけでした。

どうせあれよ、

ただコワイのよ。

失敗するのがコワイのよ。

痛い目みたくないしとかそういうやつよ。

このままでも良くはないし

変わるのは悪くないんだけどさ。

全く前向きに考えられない。

薄っぺらさに自信のある私でございますが

こんな、全力で薄っぺらい

私のブログを読んでくれた人がいたなら

誠にありがたく思います。

おやすみなさいまし。